Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
大好きなのかな
あることがあってかなり号泣しました‥。

返す言葉がないってこういうこと‥???

誰も気にならないやろから書きません。
が、聞きたいっていう人がもし居たらメールください。

エイトには全く関係ないことです。


でも、Mちゃん・Hちゃんがほんと今まで、時〜せっていう‥
ほんとに夜中の電話やったのに∋間ずつも話ひたすら聞いてくれて‥。
ホントに‥ありがとう‥‥。

『〜出来るあきちゃんわホントに素敵やと思う。そんな出来ないもん。』ってHちゃんが言うてくれた‥。

ホントにありがたかった‥。

こんな夜中まで明日部活とバイトがあるのに‥話してくれてありがとう‥。

意味分かんないし、ホントごめんなさい。


たかぴぃちゃん、ゆき‥GWのコン、絶対行くけど、今かなりうち‥危険です‥。

また⊃佑砲呂舛磴鵑範辰靴泙后ごめんね。。

イライラさせることになってしまうかも‥。

あとちょうど―鬼屬△襪ら、どうなるか分からないけど。。


続きを読む >>
- | permalink | comments(2) | trackbacks(88)
笑顔♪
けッッリーさぁ〜んハート(何)
古典の先生がこないだケリーさんのライヴ行ったんやってぇーるんるん
いきなし【徒然草】写す時間に話し出したッ!!笑

うちとうちの後ろの席の男子(kinki担☆)で『行きたいやんなー!!!!』って小さい声で盛り上がった笑
何か、その男子が、アルバム&DVD月曜日貸してくれるってーッ♪♪笑

そん時ッ古典の先生にノート褒められたッるんるんはいッどぉでも良いッぴかぴか

最近、‘に話す人の数(?)が前に比べて凄い増えたッ!!ぴかぴかバイトとか別ね☆

何かね、楽しい!!!ではナイんやけど、今までなら凄い『最悪ッッ』って気分でもないんよね。

’、頑張ろうかッ。
続きを読む >>
*日々* | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
目が腫れますた。。
今日わサッカー観に行ってきましたッぴかぴか
名古屋グランパスエイトvsサンフレッチェ広島戦ですサッカーボール
グランパスに2人の退場者が出たりしてんけど、我らが広島ッ!!!首位グランパスに勝ちましたw 他チームサポの友達に『うち(のチーム)を上に上げさせてくれてありがと』て言われました・・。笑
んでも、柏木くん!!!!ホンットに上手すぎですッッッ!!!
オカンわ『本田くんやわー』言うてましたが(注:オカンわ浦和サポです。)・・柏木陽介!!!!柏木くんでしょッッぴかぴか
めっちゃ良かったですラブ試合後の挨拶ん時も微笑ましかったしッ最高でしたッッラブ

サッカー見てる時わ、良かったんやけど、こないだおじぃちゃんのお姉ちゃんに会いに行ってから、モヤモヤ?が晴れません。
モヤモヤしたままでボケーって英語見てたんやけど・・頭に入らないやぁー・・。

見てなかった1リットル見ようかなって思って、今まで見てました。
号泣しました。。目が腫れてます・・・

続きを読む >>
- | permalink | comments(2) | trackbacks(3)
だるまッ♪
いっそがしっすぎるー!!!!!言い訳ですね・・すいませんね・・・。
 
めちゃ∞ブリ始まりましたねぇーぃ!今見てますけどもーぴかぴか
松原かわいすぎッッ!!!!もぉー・・・やばいわぁーッラブ

ヤスくんぶつかりかけてるしッッ汗

だるまが飛んでるーーー!!!びっくり
・・・って次わマルちゃん危ないッッ!!!
ーーーー!!!!!笑



今日の予備校の復習何も出来てない・・今からやろぉか、明日朝早く起きて予備校夜やからずっとやろうか・・
続きを読む >>
*エイト* | permalink | comments(1) | trackbacks(3)
今日わあったかいw
サボりすぎたぁぁぁ・・・!!!
忙しすぎる!!!ハンパナイ!!!
新学期まで、4日間しか予備校やら、ない日がナイってどぉゆぅことやねーんッ・・!!!

しかも、その4日間のうち1日わNEWS魂行くし・・・
1日の時間をもっと長くしてください・・・!!!!ホンッットに切実にッ・・・!!!

で、(笑)
更新しやん間にいっろいろあったッ!!

まず・・
NEWSツアースタートしましたねぇリボン
ホントにさっき(3/4 15:20頃)横アリの映像(めざましとかね)見たんですわぁ、会見とかの!(めっちゃ遅っそいやろ;;すいませんね;;;)
じゃぁ、泣きました。爆
何で泣いたんやろ・・けどめっちゃ泣きました・・・。
映像で、
ただいまー!!
    おかえりー!!

て言うてるのでもぉ泣きそぉなって、会見終了後に部並んでるトコロ・・??に行った〜ってトコでわ結構・・泣いてましたわぁ!!笑
何が言いたいんか分からんけど、おめでとうぴかぴか

んで・・
24日タキツバ魂ッ!!!
みんなで踊るのホンット楽しいハート
MCでわちょっとびっくりしたけど、あの一体感わ、楽しすぎやったッハート

んで■横菊エイトドーム魂ッ!!!ハート
47都道府県ツアーおめでとぉおてんきシングルおめでとぉおてんきアルバム頑張ってぇおてんき
とにかくッ、最高でしたッハート
すばちゃんの言う通り、ホントに間違いないッハート

んで■魁殖!!!2007年のJリーグが開幕しましたッサッカーボール
サンフレッチェわぴかぴか4−2ぴかぴかで勝利ッ!
良い感じやないでしょぉーかぁッぴかぴか
他チームのサポの友達数人に『(広島が)負けると思ってたから、びっくりしたよあせあせ』と褒めてくれてるのわ分かるんやけど、『負けると思ってた』とか失礼やろがぃパンチ
あんなけうちに『誰々わこゆぅースタイルでー誰とー・・』とか語らしといて、負けるチームて思っとったんかいッパンチ
まッ、シーズン終わったときに後悔させてやろッハート

広島に森崎和幸・浩司選手がおるんやけど、⊃佑離リジナルブランドがね、『INFINITO』言うて、んで、
INFINITO

twins
ってデザインあってw買おうかずっと迷ってるのー笑

ちなみに・・⊃佑涼太呼わきみくんと全く一緒ですw
81年5月9日!!!しかも、今年わ、5/9に広島vs大阪やるんよねぇ!!!
誕生日に試合・・勝つとこみたい!!!ヤバイー・・・行きたいー・・・。
水曜日・・・無理ー・・・・凹むわぁ
あと.月Fで名古屋vs広島サッカーボールめっちゃ楽しみやぁーハート
*日々* | permalink | comments(1) | trackbacks(4)
こんばん・ワンツー☆今日わ、携帯からーッ♪♪
今日わぁ、学校終わってそっこショップ行って【道】フラゲしたのーんw
着うたで毎日聞いてたけど‥まぢ良すぎる‥(;_;)
EXILE大好きやぁぁぁwまぢ好き‥好き過ぎる‥w

好きなベスト!!!(聞いてない)

‥0!!!
♪HEART of GOLD♪

‥位!!!
♪道♪(‥早ッ!!笑)

‥^!!!
♪M&A♪

よければ聞いてみてくださいw

今日わいろいろあって頭ん中が《EXILE♪》やからエイトネタなしですみません;;
*日々* | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
かっらくり☆
たっちょんのお仕事わ・・時代劇でしたねぇー☆
まことサンとだー!! 【コイツ】とか言われてたとかぁ・・???笑 見たかったぁ・・。
まことサン・・うちの担当さん2人とも共演やんッぴかぴか
まことサンヒナちゃんのコト会話しとったらおもしろいなぁ、何かおてんき
大先輩に囲まれて、やけど、"たっちょんらしさ″を存分に発揮して欲しいなぴかぴか

ってかぁ今日バイトで後から仕事入った先輩!!『必殺〜』んコト知ってたッぴかぴかのがうれしかったラブ
『見ててぇ、何か見たことあるこの子!!って思った顔で♪』って。笑
いっつもたっちょん見ると『綺麗な顔してるよねぇ、女の子みたいやわぁ。』って言う先輩ラブ
先輩、昔きみくん好きやったから録画もしてたとかで、昔の話出来たりでめっちゃうれしぃのうちにわーリボン

ってか今日、バイト先の大学生の人に、聞いたんよぉ。
うちの周りとか、すばるくんもか、RIZE好きってよく聞くから、人気なんかなぁぴかぴかって思って。
 『RIZEって今人気なんですかぁ・・ね?

じゃぁ・・、
  大(大学生の人) あ(うち)
 大『・・・ライス?
 あ『ライスちがくて・・、RIZE!
 大『・・・こめ?』(・・・は???)
 あ『・・ッ、RIZEです!こめじゃないですよ・・!!』笑』
 大『あぁ〜・・知らないやぁ。笑』

・・・こめって!!米って・・コメって・・KOMEって・・食事
【コメ】にわ結構笑えたわぁーおてんき

明日チケ来るねぇーッリボン
何か来ないで欲しい自分もいて、複雑・・あー・・悩むー・・。
続きを読む >>
*エイト* | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
りせっとぉ☆
りせっとぉ・・
して改めてやろぉと思います!!

理由は身内にわ言うた子もいますが・・うちの学校まぢ精神異常じゃね・・ココでは100%言えないことです。まぢありえん・・・。
うち含めうちの周りわ、みんな消してリセットして始めることにしましたおてんき
ってことで頑張りますリボン

最近、暇があると棚,弔困沈依してってるんやけど、懐かしいモノめっちゃ出てくるラブ
何故か△弔發△襪笋弔發△辰燭・・笑
そのあったやつわ担当な子にあげるつもりやから、誰の・誰になのか・・渡された時のサプライズですッぴかぴかまぁ・・んなたいしたものやないんかもしらんけど・・あせあせ
・・・グリーンレンジャーナスレンジャーでわナイことだけわ確かです。笑

これから出来る限り毎日更新頑張るぞーぴかぴか
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)