Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
笑顔♪
けッッリーさぁ〜んハート(何)
古典の先生がこないだケリーさんのライヴ行ったんやってぇーるんるん
いきなし【徒然草】写す時間に話し出したッ!!笑

うちとうちの後ろの席の男子(kinki担☆)で『行きたいやんなー!!!!』って小さい声で盛り上がった笑
何か、その男子が、アルバム&DVD月曜日貸してくれるってーッ♪♪笑

そん時ッ古典の先生にノート褒められたッるんるんはいッどぉでも良いッぴかぴか

最近、‘に話す人の数(?)が前に比べて凄い増えたッ!!ぴかぴかバイトとか別ね☆

何かね、楽しい!!!ではナイんやけど、今までなら凄い『最悪ッッ』って気分でもないんよね。

’、頑張ろうかッ。
続きを読む >>
*日々* | permalink | comments(0) | trackbacks(2)