Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< だるまッ♪ | main | 笑顔♪ >>
目が腫れますた。。
今日わサッカー観に行ってきましたッぴかぴか
名古屋グランパスエイトvsサンフレッチェ広島戦ですサッカーボール
グランパスに2人の退場者が出たりしてんけど、我らが広島ッ!!!首位グランパスに勝ちましたw 他チームサポの友達に『うち(のチーム)を上に上げさせてくれてありがと』て言われました・・。笑
んでも、柏木くん!!!!ホンットに上手すぎですッッッ!!!
オカンわ『本田くんやわー』言うてましたが(注:オカンわ浦和サポです。)・・柏木陽介!!!!柏木くんでしょッッぴかぴか
めっちゃ良かったですラブ試合後の挨拶ん時も微笑ましかったしッ最高でしたッッラブ

サッカー見てる時わ、良かったんやけど、こないだおじぃちゃんのお姉ちゃんに会いに行ってから、モヤモヤ?が晴れません。
モヤモヤしたままでボケーって英語見てたんやけど・・頭に入らないやぁー・・。

見てなかった1リットル見ようかなって思って、今まで見てました。
号泣しました。。目が腫れてます・・・

モヤモヤは晴れないなぁ。

おじいちゃんのお姉ちゃんはね、介護レベル(?)が1番上で、すぐ、今居る介護施設に入れたみたいで。
一昨年夏前にかな、倒れて、入院して、一度は家に戻ったんやけど、それでもすぐまた(今居る所とは違う)施設に入って。

うちは、バイトとか予備校とかあって。休みな日=コンとかやったから、会いに行く暇もなかったんだけど・・。
すごい久しぶりに会って、『え・・??』って、ホントにびっくりするくらい・・人が違った・・・。
お姉ちゃんは・・『なんとか生きとどめられてます』ってすごい申し訳なさそうに言ったんよね・・。
決められた時間に寝てる身体の向きを変えて、動かなくならないように手のリハビリして・・。毎週決められた日に検診して・・。
左手上げるのでも全然、上がらない。震えて震えて・・・。右手が上がったのは、その間で見なかったな・・。
申し訳なさそうに言ったあの顔が離れない・・。
1リットル見て・・余計・・何か・・言葉には表しにくいんやけど・・。

- | permalink | comments(2) | trackbacks(3)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あたしも1リットルの涙見て号泣したょー(´Д`)
病気の人とか間近で見たりドラマ見たりすると、何か遣る瀬なくなるょね…。。。
自分に何が出来るのかな、とか。

ぉ金のために…とか、ありえんょね( ̄∧ ̄)
たかぴぃ | 2007/04/08 10:47 PM
サッカー観戦お疲れ様★+゚楽しかった??
羨ましいわぁうちサッカー全然見に行ってへん↓↓

1リットル見る度に
生きるって案外難しい事やって思い知らされる感じがするわ。
あれ見とると考えさせられる事多いやんな(..)
よぅ | 2007/04/11 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loyalty8smile.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
外国語はどうしてあんなにも早く聞こえるんだろう?? その答えは単純・・・・・
外国語はなんであんなに早く聞こえるんだろう?? | アトピー治療法@アトピー・貴陽石情報局 | 2007/04/08 7:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/08 8:28 AM
youtubeから頂いてきた「スポーツ魂20061104」です。オシム監督も出ていますよ。
ジェフナビスコ優勝 | 日刊youtube 日刊youtubeスポーツニュース | 2007/04/08 10:20 AM