Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
| main | かっらくり☆ >>
りせっとぉ☆
りせっとぉ・・
して改めてやろぉと思います!!

理由は身内にわ言うた子もいますが・・うちの学校まぢ精神異常じゃね・・ココでは100%言えないことです。まぢありえん・・・。
うち含めうちの周りわ、みんな消してリセットして始めることにしましたおてんき
ってことで頑張りますリボン

最近、暇があると棚,弔困沈依してってるんやけど、懐かしいモノめっちゃ出てくるラブ
何故か△弔發△襪笋弔發△辰燭・・笑
そのあったやつわ担当な子にあげるつもりやから、誰の・誰になのか・・渡された時のサプライズですッぴかぴかまぁ・・んなたいしたものやないんかもしらんけど・・あせあせ
・・・グリーンレンジャーナスレンジャーでわナイことだけわ確かです。笑

これから出来る限り毎日更新頑張るぞーぴかぴか
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loyalty8smile.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック