Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< りせっとぉ☆ | main | 道 >>
かっらくり☆
たっちょんのお仕事わ・・時代劇でしたねぇー☆
まことサンとだー!! 【コイツ】とか言われてたとかぁ・・???笑 見たかったぁ・・。
まことサン・・うちの担当さん2人とも共演やんッぴかぴか
まことサンヒナちゃんのコト会話しとったらおもしろいなぁ、何かおてんき
大先輩に囲まれて、やけど、"たっちょんらしさ″を存分に発揮して欲しいなぴかぴか

ってかぁ今日バイトで後から仕事入った先輩!!『必殺〜』んコト知ってたッぴかぴかのがうれしかったラブ
『見ててぇ、何か見たことあるこの子!!って思った顔で♪』って。笑
いっつもたっちょん見ると『綺麗な顔してるよねぇ、女の子みたいやわぁ。』って言う先輩ラブ
先輩、昔きみくん好きやったから録画もしてたとかで、昔の話出来たりでめっちゃうれしぃのうちにわーリボン

ってか今日、バイト先の大学生の人に、聞いたんよぉ。
うちの周りとか、すばるくんもか、RIZE好きってよく聞くから、人気なんかなぁぴかぴかって思って。
 『RIZEって今人気なんですかぁ・・ね?

じゃぁ・・、
  大(大学生の人) あ(うち)
 大『・・・ライス?
 あ『ライスちがくて・・、RIZE!
 大『・・・こめ?』(・・・は???)
 あ『・・ッ、RIZEです!こめじゃないですよ・・!!』笑』
 大『あぁ〜・・知らないやぁ。笑』

・・・こめって!!米って・・コメって・・KOMEって・・食事
【コメ】にわ結構笑えたわぁーおてんき

明日チケ来るねぇーッリボン
何か来ないで欲しい自分もいて、複雑・・あー・・悩むー・・。
理由わ違うけど、先輩も悩んでた。

【行きたいけど
   行きたくない】

 んですよね・・。−−−うん・・・。

ドーム魂が終わったらうちわ【それ】から距離を置く。エイトからわどうだろう・・。真剣に考えるときが今なのかも。
タイムリミットわ高3・1学期終業式・・・
*エイト* | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loyalty8smile.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック
昔、夜中に書いたラブレター。 朝、読み返して、恥ずかしくっなって、丸めて捨てちゃって。 そんな経験みんなあるよね。
ラブレターの書き方。相手に一番伝わる方法 | リナのキロク | 2007/02/13 12:38 AM
東京ドームホテルに関するご案内です。
東京ドームホテル | 東京ドームホテル案内 | 2007/02/13 10:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 5:09 PM