Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< 道 | main | だるまッ♪ >>
今日わあったかいw
サボりすぎたぁぁぁ・・・!!!
忙しすぎる!!!ハンパナイ!!!
新学期まで、4日間しか予備校やら、ない日がナイってどぉゆぅことやねーんッ・・!!!

しかも、その4日間のうち1日わNEWS魂行くし・・・
1日の時間をもっと長くしてください・・・!!!!ホンッットに切実にッ・・・!!!

で、(笑)
更新しやん間にいっろいろあったッ!!

まず・・
NEWSツアースタートしましたねぇリボン
ホントにさっき(3/4 15:20頃)横アリの映像(めざましとかね)見たんですわぁ、会見とかの!(めっちゃ遅っそいやろ;;すいませんね;;;)
じゃぁ、泣きました。爆
何で泣いたんやろ・・けどめっちゃ泣きました・・・。
映像で、
ただいまー!!
    おかえりー!!

て言うてるのでもぉ泣きそぉなって、会見終了後に部並んでるトコロ・・??に行った〜ってトコでわ結構・・泣いてましたわぁ!!笑
何が言いたいんか分からんけど、おめでとうぴかぴか

んで・・
24日タキツバ魂ッ!!!
みんなで踊るのホンット楽しいハート
MCでわちょっとびっくりしたけど、あの一体感わ、楽しすぎやったッハート

んで■横菊エイトドーム魂ッ!!!ハート
47都道府県ツアーおめでとぉおてんきシングルおめでとぉおてんきアルバム頑張ってぇおてんき
とにかくッ、最高でしたッハート
すばちゃんの言う通り、ホントに間違いないッハート

んで■魁殖!!!2007年のJリーグが開幕しましたッサッカーボール
サンフレッチェわぴかぴか4−2ぴかぴかで勝利ッ!
良い感じやないでしょぉーかぁッぴかぴか
他チームのサポの友達数人に『(広島が)負けると思ってたから、びっくりしたよあせあせ』と褒めてくれてるのわ分かるんやけど、『負けると思ってた』とか失礼やろがぃパンチ
あんなけうちに『誰々わこゆぅースタイルでー誰とー・・』とか語らしといて、負けるチームて思っとったんかいッパンチ
まッ、シーズン終わったときに後悔させてやろッハート

広島に森崎和幸・浩司選手がおるんやけど、⊃佑離リジナルブランドがね、『INFINITO』言うて、んで、
INFINITO

twins
ってデザインあってw買おうかずっと迷ってるのー笑

ちなみに・・⊃佑涼太呼わきみくんと全く一緒ですw
81年5月9日!!!しかも、今年わ、5/9に広島vs大阪やるんよねぇ!!!
誕生日に試合・・勝つとこみたい!!!ヤバイー・・・行きたいー・・・。
水曜日・・・無理ー・・・・凹むわぁ
あと.月Fで名古屋vs広島サッカーボールめっちゃ楽しみやぁーハート
*日々* | permalink | comments(1) | trackbacks(4)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どーもー!!
ここ3日間ひきこもってるたかぴぃですけどー【笑】
NEWS魂席ゎ全然違うだろぉけど、楽しもうねぇ〜♪
∞魂も、程々に行きましょ〜(≧ω≦)ノシ 笑
たかぴぃ | 2007/03/04 9:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loyalty8smile.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 4:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 4:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 4:19 PM
EXILE 画像を集めることや、活動概略・作品を紹介するブログ
EXILE 画像 | EXILE 画像 | 2007/04/13 12:50 PM