Every day is Anniversary♪

エイト*関ジュが大好きなあきのblogです♪
コメント大歓迎なんで、気軽にどぉぞw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< 今日わあったかいw | main | 目が腫れますた。。 >>
だるまッ♪
いっそがしっすぎるー!!!!!言い訳ですね・・すいませんね・・・。
 
めちゃ∞ブリ始まりましたねぇーぃ!今見てますけどもーぴかぴか
松原かわいすぎッッ!!!!もぉー・・・やばいわぁーッラブ

ヤスくんぶつかりかけてるしッッ汗

だるまが飛んでるーーー!!!びっくり
・・・って次わマルちゃん危ないッッ!!!
ーーーー!!!!!笑



今日の予備校の復習何も出来てない・・今からやろぉか、明日朝早く起きて予備校夜やからずっとやろうか・・

  人の命お金じゃない。

       【お金】
 
 だけでやってける・出来る仕事じゃない・・・。
*エイト* | permalink | comments(1) | trackbacks(3)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

章大担よぅですけども⌒
たまたま来たらUPしとったからコメ☆
頑張っとんやなぁ(¨艸)うち全然やぁ↓↓
追記何があったんかは分からんけど愛輝ちゃん看護婦合ってると思うで!!優しいし人の気持ちになれるから☆応援しとるで頑張ってなぁ(¨)ノうちも負けんように頑張る!!
よぅ | 2007/04/04 8:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loyalty8smile.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 1:12 PM
電化製品人気ランキングに関するご案内です
電化製品人気ランキング | 電化製品人気ランキング特集 | 2007/04/04 2:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/05 5:02 AM